ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/10(月)

『今週の為替相場 (4/10~4/14)』

いやぁ、先週は久しぶりに、のんびりした週でした。

NZドルの下落も、ひとまずは落ち着いたみたいだし。
いい感じ。いい感じ。 (⌒‐⌒)

でも・・・

ひとつ心残りが。
先週、米ドルが一旦下がると思って待ってたのに。
タイミング逃して、買えず。 (T_T)

そして、今週、米ドル、一気に上がりそう。
こんなときに限って、ホントに上がるからなぁ。
あぁ~あ。 (´ヘ`;)


今週、もう一回、押し目が来る場面はないかな。 w(^_^)

日付曜日時間出来事重要度
4/10,11月、火金融政策決定会合A
4/1017:00生産者物価指数B
4/1115:30日銀総裁会見SA
4/1117:30貿易収支A
4/128:50国際収支B
4/128:50貿易収支B
4/1218:00GDP発表A
4/1221:30貿易収支A
4/133:00財政収支B
4/137:45NZ小売売上高指数B
4/1414:00金融政策決定会合議事C
4/1422:15鉱工業生産C
4/14祝日
4/14祝日

今週は、日銀の金融政策決定会合があるんですねぇ。
でも、あまり、おもしろネタはなさそう。

ただ、米ドルがいい値段で買えるとしたら。
この会合後の記者会見周辺しかなさそうなんですよねぇ。

う~ん。
可能性は低そうだけど、ここを狙い撃ち。
(σ´▽`)σ・・・・…━━━━☆


買えるといいなぁ。 o(^o^)o

[為替]今週の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


