ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/05(水)

『ラリー・ウィリアムズ比率でピークを予測 2』

以前の記事で。

ラリー・ウィリアムズ比率で、ピークを予測

4/6(木)に、米ドルが、ピーク(ボトム)に達する。
と、予想しました。

4/6(木)・・・ 明日です。

う~ん、でも、今日、結構下げたんですよねぇ。
一日ずれてたりして・・・


いや。 く(^.^)ノ
予想通り、明日、ボトムが付けると見て。
明日、米ドル買いを狙ってみようと思います。


今の値段から見て。

  ① : 116.93円  ← 普通に下げて
  ② : 116.31円  ← 悪い指標がでて
  ③ : 115.94円  ← 大事件発生で

これぐらいが、境界になるかなぁ。

それで。
②あたりを狙おうかと。

特にアメリカの指標発表はないけど・・・
欧・英の金利発表があるので、なにかあるかもねぇと。

・・・

じゃぁ、明日のお楽しみだ! (^o^)/



追記 : 4/6(木)

残念ながら、予想外れました。
116円台に、かかりもしなかった。 _| ̄|○

・・・

まあ、昨日がボトムだったような気がするので。
あながち、大はずれではないと思ったりしてますが。。。

しかし。

米ドル欲しいなぁ、と思ってたのに。
予想を信じて。
買いそびれた・・・ (;^_^A

スポンサーサイト
[為替]全般 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


