ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/03(月)

『今週の為替相場 (4/3~4/7)』

うわぁぁぁ~ぃ!?
ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

NZドル、ちょっと復活!!

一応、70円台で踏み止まりました。 ヽ(^o^;)ノ

・・・

めずらしく、カレン財務相から、NZドル高をサポートする発言が。
もっと言ってくれぇ・・・ \(^^\)

・・・

さて、今週は、なにかあるかな?

日付曜日時間出来事重要度
4/418:00失業率B
4/418:00生産者物価指数C
4/58:30金利発表A
4/610:30失業率B
4/620:00金利発表A
4/620:45金利発表A
4/721:30失業率B

今週は、金利発表がいっぱいですね。 ('_'?)
どこも、据え置きになりそうですが。。。

今週の注目は、なんだろう?

う~ん、なんか、特に気にならない。。。
今週は、のんびり過ごせそうな予感。 (・_・)


* ̄ー ̄)へへ   米ドル指値で、115後半ぐらいにして、ほっとくかなぁ。 

[為替]今週の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


