ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/31(金)

『ベトナム・ドラゴン・ファンドの実績』

以前。
↓ この記事のかなり下の方で
ベトナム民営化ファンドって

キャピタルパートナーズ証券に、ベトナム・ドラゴン・ファンド
ってのが、あるよ~って書いたんですが。

このファンドの運用レポートが、発行されてました。

月次報告書


見てみたら。。。

  年率 2.38%

(o_ _)o しょぼっ 

と・・・思ったら。
まだ、資金の半分も投資していない模様。

徐々に増やしていくんですね。
こんな感じらしい。

  2005年12月 募集終了
  2006年 1月 10%投資
  2006年 2月 35%投資
          :
  2006年 4月 80%投資  (予定)

まだまだこれからって事ですね。

どうなるか楽しみだなぁ。
ベトナム経済、好調そうだし。
ベトナム投資、なかなか良さそうだ。 (^^)d


また、募集しないかなぁ。。。

[投資信託]ベトナム | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


