ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/30(木)

『NZドル、年末には 58円 に!!』

マネースクエア・ジャパンっていう、FXの会社が発行している。
オセアニアレポートってのがあるのですが。

そこで、見たくない内容の記事を見てしまいました。

なんと!!
とあるオーストラリア系銀行の、NZドルの年末の価格予想。

ずばり!! 1NZドル = 58円!!
わーい、大安売り \(^o^)/


って
そんな値段ありえるの。 _| ̄|○

・・・

詳しくは。
ここの、【更新日時: 2006/03/30 17:47:15 】を参照。

オセアニアレポート


これが、中途半端な銀行の見通しなら良いんですが。

このオーストラリア系銀行って、多分、オーストラリア・ニュージーランド 銀行なんですよね。
名前からして、オセアニア系は強そうだし。。。
おまけに、格付け Aa3。


これは・・・まずいんでは。
┗(-_-;)┛

はやく逃げないと。 ε=ε=┏( ・_・)┛
いや、ホントに・・・その値段はやばすぎる。



それから。
オーストラリア・ニュージーランド 銀行 が発行している。
週刊の為替見通しの資料があるのですが。

為替市場週報 ※PDFです。

ここに、オーストラリアドルの見通しも載ってました。

オーストラリアドルは、年末には。

・・・

1AUドル = 68円!!

これも、大安売り \(^o^)/


ともかく・・・
オセアニア通貨、手持ち減らしといた方が良さそうですね。

[為替]全般 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


