ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/28(火)

『メキシコ国債 売り切れ!!』

以前の記事で。

メキシコ国債が売ってるよ~。 \(^^\)
ってのを、書きました。

メキシコ国債を買う!!


早くも。
売り切れました!! \(^o^)/

メキシコ・ペソ建利付債券


いやぁ、さすが、高金利債券は、人気ですねぇ。
発表後、2週間で売り切れとは。

私は・・・
予想通り、口座開設が間に合わなかった。 _| ̄|○


う~ん・・・残念。
今の為替相場の状況。
結構、良い買いタイミングだったと思うんだよなぁ。。。 ( ゜_゜;)
あ~ぁ。



3月30日 追記

売り切れ!!
って書いた、数日後にさらなる募集が開始!!

メキシコ・ペソ建利付債券

なぁ~んだろ。
小出しにして、購入を急がせる策なのかな。

・・・

私の購入意欲が、急速に減速。 (-_\)

しかも、利率が 7.71% ⇒ 7.62% に下がってるし。
う~ん、買えるけど、ちょっと、様子見よう。 (-.-)y-~~~




4月16日 追記

メキシコ・ペソ建て債券。

安藤証券 でも売ってました。

http://www.ando-sec.co.jp/pdf/rentenbank-germany_2.pdf

利率8.31% と、とっても高い。
ただ、期間が7年と長いので、ちょっと心配。

それまでに、ペソが暴落するような事がなけりゃいいですが・・・
どうかなぁ。 ('_'?)

スポンサーサイト
[債券]債券 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


