ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/28(火)

『NZドルは、どこまで下がる!?』

NZドル急落、とかのキーワードで、このサイトに来ている方が、結構いらっしゃるみたいです。
ですが、私には、その方たちを安心させる力はありません。

しかし!!
私は、大量にNZドルを保有していて。
そして、そんなに心配していません。 (^_^;

それは、問題あるんじゃないのか ヽ(^o^;)ノ
とは思いつつ。

心配してないのは、なぜか???


それは!?


割りと有名な方が、NZドル下落、そろそろ終わりじゃないの?
的な事を言ってるから。

その有名な人ってのは、知っている人は知っている。
為替王 ってひと。
プログ書かれてますね。
※リンク貼っていいのか分からないので、行きたい方は、『為替王』で検索してください。

為替王さんの 3/27(月)のプログを見ると、多少安心すると思います。


あとひとつ。
マネースクウェア・ジャパンという、FXをやっている会社がありますが。
そこのマンスリーレポートを、私、いつも参考にさせてもらってます。

※ ここで発行されてる、橘田レポートは、はずれた事がないらしい。
※ 客じゃないのと読めないので。私は、マンスリーレポートで、我慢我慢。

このマンスリーレポートで、NZドルそろそろリバウンドがあるんじゃないって書かれてるから。
見たい方は。

為替を牛耳る中央銀行三人衆
対ドルでユーロ安基調続く
NZドル安は続くのか?



ニュージーランドドル下落で、おしっこちびりそうな方。
もう少しの辛抱です。 ┗(-_-;)┛

[為替]全般 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


