ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/23(木)

『従業員専用!!投資信託!!』

私は、とある中堅企業に勤めているのですが。


会社の社内HPで

『○○会社にお勤めの皆様に・・・』

ってな感じで、三井住友銀行 の商品が紹介されてたんです。


こんなページがあって。

三井住友銀行 会社専用ページ
※ ユーザーID・パスワードがないと、奥までいけません。


この中で。
「貴社従業員さまの為に、こんな投資信託をご用意しました!!」

という感じで。
3種類の投資信託が紹介されてました。


どんなものがあるかというと。

詳しく書いたら銀行・もしくは会社から怒られそうなので。
運用実績だけ、挙げてみると。

  (1) 過去1年 47.46%
  (2) 過去1年 11.52%
  (3) 過去1年 31.28%

これ、実績、なかなか良いです。

私、こういうのはじめてみたのですが。
○○専用限定商品みたいなもの、結構あるもんなんでしょうか?

『1億円以上の預金がある方に』 とか。

う~ん、良いもの買うには、まずは。。。
まとまったお金!! (^o^)/


だったら・・・
金持ちへの道のりは遠いなぁ。 (^.^;

---------------------------

上で書いた、投資信託、実績なかなか良かったですが。
全部、去年できた投資信託で。

どこまで続くでしょうねぇ。 ('_'?)

去年は、割りと、どこも実績良かったみたいですしね。
こんなニュースも出てます。

投信、大型分配金相次ぐ・元本1万円に500円以上、昨年164本

#去年は、投資信託、バブル期以降、最高実績だったみたい。


しかし・・・なぜ?
私は、全く儲かっていない。 (;^_^A

スポンサーサイト
[投資信託]全般 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


