ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/20(月)

『今週の為替相場 (3/20~3/24)』

な~んか、分からんけど。
先週末に、いろんな通貨が急落!!

特に、オセアニア通貨 _| ̄|○
・・・全く、一体、どこまで下がるんだろう???

もう知らねぇ。 ┓(´_`)┏
私は、しばらくほったらかしにします。

一応、主要イベントだけ、チェック。

日付曜日時間出来事重要度
3/219:00FRB議長講演A
3/2118:30消費者物価指数B
3/2218:30MPC議事録B
3/2219:00貿易収支A
3/237:45NZ経常収支A
3/238:50経常収支A
3/2318:00経常収支A
3/247:45NZ実質GDPA

今週は、意外と主要な経済指標の発表が多い。 ('_'?)


そうだなぁ・・・私は。
明日のバーナンキさんの公演に期待です。
「いっぱい利上げするよ~。」
とか、言ってくれたら良いなぁ。 (⌒‐⌒)

NZドルも上がって欲しいけど・・・
しばらく無理だろうなぁ。 (>.<)
もうちょっとの辛抱辛抱。

いろんな人が、4月あたりから、ドル高トレンドが復活するって言ってるし。
後少しだ!! (^o^)/


[為替]今週の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


