ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/13(月)

『今週の為替相場 (3/13~3/17)』

いやぁ、先週は、量的緩和解除されましたねぇ。
私は、次に見送ると思ってたんですが・・・
大はずれ!! (;^_^A

まあ、量的緩和解除は、ほとんど折り込み済みだったのか。
あまり影響なし。
むしろ今は、円安トレンドですねぇ。


いやぁ、円高の勢いが止まって。
私は、ほっとひと息です。 ヾ(´▽`;)ゝ


さてさて。
今週のイベントは。

日付曜日時間出来事重要度
3/1318:30生産者物価指数B
3/146:45NZ小売売上高A
3/1413:00鉱工業生産C
3/1414:00日銀金融政策会合議事A
3/1422:30経常収支A
3/1422:30小売売上高C
3/1618:00日銀総裁講演A
3/1618:00消費者物価指数B
3/1622:30消費者物価指数B
3/1723:15鉱工業生産C

一番の注目は、日銀総裁公演でしょうか。
特にネタはなさそうですが・・・一応、注意ですね。


私は、個人的に、[NZ 小売売上高 ] に注目です。

NZドル、未だに下げ止まらないんですよ。
ここらへんで、良い経済指標が出て、下げ止まってくれないと。
d (´Д`) アウト~!!


しかし・・・
NZドル、ホント、どこまで下がるんだろう。 ('_'?)

[為替]今週の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


