ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/06(月)

『今週の為替相場 (3/6~3/10)』

いやぁ、先週は、量的緩和解除ネタで、バリバリ円高が進むかと思いきや。
円高が進んだのは、週初めだけ。
地味に戻してきました。 (^〇^)

そして。
日 消費者物価指数が良い数値が出たにも関わらず。
未だに、円安方向。


なぁーっ!!
日本人が、円安を喜ぶのは、なんかダメっぽいけど。。。
私的に、ナイスな展開です。 (^^)d

(p^-^)p  NZドル、もっと戻してくれ~。 q(^-^q)


さて。
気を取り直して。
今週のイベントは。

日付曜日時間出来事重要度
3/87:30金利発表A
3/8-9日銀金融政策決定会合SA
3/95:00NZ金利発表A
3/99:30失業率B
3/915:00日銀総裁会見SA
3/918:30貿易収支B
3/921:00金利発表A
3/922:30貿易収支A
3/1019:00経常収支A
3/1022:30失業率B

今週は、金利発表が多いですね。
全部、据え置きみたいなんで、影響は少なそうですが。
NZドルは、カレン首相が、最近はかましてくれますので、注意なんですよねぇ。

後は、日銀の量的緩和する/しないの発表。
いやぁ、今週は、これ!!

日銀が押し切るか/政府が抑えるかですね。

結果は・・・
木曜日のおやつの時間をお楽しみに~ (^o^)/~~


[為替]今週の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


