ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/02(木)

『レジャーホテルファンドの新バージョン』

以前、ちょっと書きましたが。
レジャーホテルファンドの、新バージョンが発売されるようです。

ホテルファンド・ドットコム

第6弾!!

レジャーホテルファンド・・・
ラブホテルに投資するやつです。

#マンスリーマンションにも投資してるみたい。

しかし、以前と相変わらず、利回り良いみたいなんですよね。
8.4%~12% もあるんです。
不動産価格は、以前より上がってるはずだから、利回りは下がると思うんですが・・・
ラブホテルって、そんなに儲かるんですかね? ('_'?)


一般に、不動産は、金利が低いと価値が上がるので。

#借り入れしやすいから、買いたい人がいっぱいいて、価値が上がる。

低金利政策の継続を宣言している日本では。
もうしばらくは、不動産投資はいけるかもしれませんねぇ。

配当支払い実績(8.4%)もあるようだし。
中途半端な投資信託買うよりは、良いのかも。


しかし、なぜファンドで資金集めするんだろう?
銀行から借りた方が、配当金より安くつきそうだけど。。。
う~ん、分からん。 (@_@;)

---------------------------

余談ですが。

ラブホテルへの投資以外に。
学生用マンションへ投資するファンドもあるようです。

グローバル・アセット株式会社

これは、個人では買えないみたい。

なんとなく、ラブホテルより、こっちの方が良い。
雰囲気のみ。 ~(^-^ )~~

[投資信託]全般 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


