ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/27(月)

『今週の為替相場 (2/27~3/3)』

日銀 福井総裁の
「量的緩和解除したい」
発言で、円高が急激に進みましたねぇ。

相場、荒れまくり。

しかし・・・
なぜ、慮敵緩和解除予測で、そんな円高が進むんでしょう?
0金利解除じゃないですよね?

う~ん、分からん。 ('_'?)
・・・
なにか、見落としているのだろうか???

・・・まあいいや、考えても分からん。
え~と、今週のイベントは、こんな感じ。
日付曜日時間出来事重要度
2/288:50鉱工業生産速報値A
2/289:30第4四半期経常収支B
2/2819:00消費者物価指数B
3/10:00指標多数C×3
3/119:00失業率B
3/221:45ECB金利発表A
3/38:30失業率B
3/38:30消費者物価指数SA
3/39:30貿易収支B
3/319:30ユーロ圏GDPB

今週から、相場へ与える影響を予測して、重要度を書く事に変えました。
※以前は、経済指標の重要度。

今週の注目は、日:消費者物価指数。
これが良い数値が出れば、3月上旬に、量的緩和解除ですね。
さて、どこまで円高が進む事やら。。。

でも、この円高タイミング。
意外と、良い買い時かもしれないですよ。 (^^)d


・・・って、いろんな人が言っている。

でも、私は、もう余裕がありません。
NZドル、どこまで下がるんだ。。。ホント _| ̄|○
[為替]今週の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


