ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/15(水)

『さわかみ投信で、積み立て』

さわかみ投信って、よく名前聞きますよね。
今まで、全然見たことなかったんですが。

ふと、思い立って。
ググってみると。

ホームは、ここですね。
  さわかみ投信

で、見てみたら。
・・・運用実績、凄いじゃないですか。 (◎_◎)
運用状況 ← ここ参照。
設定来の実績 + 80%以上。

運用開始から 7年ぐらいだから。
年利にすると 10% ぐらい。
直近2年の実績が特に良いんですねぇ。


実は、個人的に。
  ・ 日本の証券会社で売ってて
  ・ そこそこ実績があって
  ・ 積み立てができる
投資信託を探してたんです。

この3拍子揃ったのが、なかなかない。
と、思ってたけど、ここは良いかもしれない。


とりあえず、資料請求してみよう。 (・_・)


そういえば。
さわかみファンドへの手続きの仕方、ここで紹介されてました。
  さわかみファンドの始め方

[投資信託]全般 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


