ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/13(月)

『今週の為替相場 (2/13~2/17)』

先週も、なかなか荒々しい相場でしたねぇ。
最近の為替相場は、ガシガシ動いて怖い・・・

こういう相場、ヘッジファンドとか、得意なんだろうなぁ。。。
ここに入っていったら、踊らされて、痛い目遭わされそう。
私は、ひと休みです。 -y(^o^)..oO○
というか、理由があって、何も出来ない。


今週のイベントだけ見てみると。
こんな感じ。 

日付曜日時間出来事重要度
2/1318:30生産者物価指数B
2/1416:00第4四半期GDPA
2/1418:30消費者物価指数B
2/1419:00第4四半期GDPA
2/1523:00証券投資額C
2/160:00FRB議長証言A (SA)
2/170:00FRB議長証言A (SA)
2/178:50GDP速報値A
2/1713:30日銀副総裁公演A
2/1722:30生産者物価指数B

FRB議長の発言が、怖いですね。

初めだし。
なに言い出すか、凄い不安。。。

実は、私、追証まで後わずか。
インパクトある発言一つで、死亡です。 (/_;)/~~

だから、頼みます。バーナンキさん。
変な事言わないで (^人^)
[為替]今週の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


