ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/12(日)

『マン社のファンドが、日本でも』

三菱UFJ証券から、出ましたね。
マン社のファンド。
バリバリ、日本語で買えます。

これ。
マンIP220インターナショナル償還時元本確保型ファンド
※このリンクは、PDFです。

簡単に、こんな感じ。
手数料なし
購入単位3万ドル以上 1万ドル単位
受付期間2006年1月26日~2006年2月24日
信託期間2006年2月28日~2018年11月30日
年利約15% (予想)

※詳細は、上のPDFファイルを参照してください。


これ、欲しい・・・ (;¬_¬)
けど・・・

最低、3万ドルって。
そんな大金ねえ。 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

せめて、1万ドルぐらいにしてくれたらいいのに。 _| ̄|○



募集期間が終わったからか。
ファンドの資料へのリンク先がなくなってしまいました。

マンIP220インターナショナル償還時元本確保型ファンド
※ 行けません。

ここから、いくつか書類が閲覧できます。

EDINET ※コード検索=FF2812で検索してください。

結局、買えなかった。。。
[投資信託]マン | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


