ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/01(月)

『今週の為替相場 (9/1~9/6) 』

おっ、、、  ( ̄  ̄!)

おおっ、、、 ( ̄□ ̄;)



なぜ?? ( ̄~ ̄;)

なぜ、こんなに円高進行中?



・・・・・ (@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?) ・・・・・



こんなに円高が進んじゃうと。。。

 「ここまでは、来ねぇだろ。 ┐( ̄ー ̄)┌  」

と、思って、指値しといた所に、ヒットしちゃうよ。


買っちゃうよ。 (≧∇≦)b

英ポンドとか、買っちゃうよ。



ぐふふふふふ。 (´ー`)

まさか、こんな時にチャンスがやってくるとは。


うーん、、、でも、まだだ。

今の雰囲気だと、もうちょっと、落ちるはず。 


もうちょっと落ちたら、、、
ダッ! C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ






今週は。 w(^_^)

金利発表、いっぱいの週ですね。

豪ドル、加ドル、英ポンド、欧ユーロですね。



これは、一歩間違えば、荒れそうですよ。



うーん、今週は。

短期売買と割り切って
ヨーロッパ方面の通貨を売ると、意外と楽しそうな。 ('_'?)

下げ幅は、あまり大きくはならないでしょうけどね。



いやぁ、、どうしよう? ( ̄~ ̄;)??

といっても、短期売買、苦手だしな。


地味に、英ポンドを 1英ポンド=192円ぐらいで買い待ちするかな。

これだったら、大怪我はないでしょ。

うんうん、そうしよう。 (°ー°)(。_。)



よしよし。 

堅実っぽい感じでありながら、詰めが甘い
いつもの私の取引だ。 (⌒^⌒)b


なので、実際は、192円よりもうちょっと下がるかな。 
たぶん。。。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


