ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/11(月)

『今週の為替相場 (8/11~8/15) 』

世間は、そろそろ w(^_^)
お盆休みな、今日この頃ですね。


さて、なんというか。 ('_'?)
私の中で、長期休暇って。

円高になりやすいイメージがあるんですよねぇ。


そして、今。
地味ぃに、円高気味ですねぇ。

どうですかね?
このまま、円高が進みますかね? ( ̄~ ̄;)



なんか、今年前半の円高を経験していると。
多少の円高は、あまり気にならなくなっているのですが。 σ(^_^;)


結構オセアニア通貨とか、下がってるんですよねぇ。



休み明けに、イタタタタ。 (>_<)

ってなる人が、結構、いたりして。。。






今週は。 w(^_^)

英、欧、米の消費者物価ぐらいですかね。

気になるのは。


そうですねぇ。。。 f(◎_◎)

幸いにして。
影響の大きそうな指標は、なさそうですね。

まあ、動くときは、どんなネタでも動きますけどね。



うーん、、そうなんですよねぇ。

大したネタでなくても、弱い通貨は、落ちるんですよねぇ。


そしてここ最近。
ユーロ、オセアニア通貨が弱いんですよねぇ。



・・・・・



おっ、、、これは。

今週は、NZドル売りとか、いいんじゃない? ( ̄~ ̄;)??

今週1週間限定で、NZドル売りでもやってみるかなぁ。

スポンサーサイト
アトムハンバイ
突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステムと申します。

是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムをご提供しております。
現在まで、多くのお客様のランキング手がけ、ランキングの上昇実績をあげております。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

  「7日間」  ¥19,800-  

※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

アトムハンバイ  岩瀬
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
2008/08/13(水) 11:04:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


