ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/04(月)

『今週の為替相場 (8/4~8/8) 』

さて。 w(^_^)

休み明けで、まだ、気が抜けている私なのですが。


そんな私でも、大丈夫なくらい。

相場は、落ち着いたもんですねぇ。 (^.^)ノ


ユーロ/円が、私の予想以上に伸びてるのが
わたし、ちょっと、イタタタタなんですけど。 (>_<)



でも、まあ、大したことないでしょ。
これは。 ( ̄~ ̄;)



しかし、ですね。

このまま、のんびりムードのはずはないのです!?


なぜって?

それは、もうすぐ、お盆休みだから。 f(◎_◎)


なんかね、日本の長期休暇の時って
落ち着いてるイメージがないんですよね。

それに、今回は、北京五輪も重なってますしね。


なんか、あるんじゃねぇかなぁ?、、、と。 



・・・・・



ないか? ヽ(´~`;)






今週は。 w(^_^)

金利の発表がいっぱいですねぇ。



世界は、金利を下げ傾向なんですかね? ( ̄~ ̄;)??

なんか、英ポンドは下げそうですけど。



この物価が、ガンガン上がっている、今日この頃
大丈夫なんですかね? ( ̄~ ̄;)

だからって、金利上げたら、それはそれでダメですけど。


最近、、、なんか、難しいですよねぇ。


わたしは、どうすりゃ良いか分からないから。。。

とりあえず、ホールド!! (≧∇≦)b

という戦略(?)を採っているのですが。



このままで、良いものか? ( ̄~ ̄;)??



まあ、悩んだ末、分からないから
結局、ホールドなんですけどね。 f(^_^)


あぁ、、こんな事で、良いのかなぁ。。。

せめて、原油価格が下がってくれたら、、、
なんか、、、いいんだけどなぁ。 (^_^;

スポンサーサイト
三浦結子
"ご担当者さま


はじめまして、三浦と申します。

「FX 税金 - 外貨FXの税金対策!!」というサイトの運営をしております。


貴サイトを拝見させていただきまして、
内容には大変興味深いものがあり、
いつも勉強させていただいております。

そこで、大変おこがましいお願いではあるのですが、
もし可能であれば、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?


先にリンクを貼らせていただきましたので、
ご確認ください。

また、最近は相互リンクの効果が
だんだんと薄まってきていることから
当社では、相互リンク用に新たにサイトを作りまして、
そこから貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクはこちらに貼らせていただいております。
URL: http://miura-urara.com/3/5/000012.html

大変お手数ですが、ご確認ください。

上記サイトは、これから個々のページごとに
バックリンクを張っていきますので、
微力ながら貴サイトの上位表示に
貢献できるかと考えております。


--- 当サイトの情報 ---

・サイト名:FXの節税法
・サイト紹介文:初心者のFX税金対策の基礎を学ぶサイトとしてお役立てください。
・サイトURL:http://kawase-kabu.com/

--- HTMLソース ---

<a href=""http://kawase-kabu.com/"" target=""_blank"">FXの節税法</a><br />初心者のFX税金対策の基礎を学ぶサイトとしてお役立てください。

---


ご検討ください。

今後ともよろしくお願いいたします。


三浦結子
123homepage@gmail.com"
2009/04/13(月) 14:56:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


