ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/29(火)

『今週の為替相場 (7/28~8/1) 』

実は、わたし。 ( ̄-  ̄ )

今週1週間、夏休みで休みなのですよ。



別に、学校関係の仕事とかではなくて。 ヽ(´~`;)

よくがんばったご褒美のお休みなんですけどね。


うん、そうそう。がんばったのですよ。



・・・・・



という、前置きを踏まえつつ。。。 



そういう訳なので。

私は、今週は。
いつも以上に、平穏無事な相場展開になって欲しいのですよ。


休みの間に、相場チェックするなんて
まっぴら御免なのですよ。 ヽ (´ー`)┌


まあ、なんとなく、心配なさそうですけどね。



・・・・・



なんなんですかねぇ?

最近の相場は。 ( ̄~ ̄;)??

今週に限っては、ありがたい限りですけどね。



もし、今週、フェイントかまして
ゴリゴリ動いたら、、、

ぶっとばしてやる!! (  ̄_ ̄)O






今週は。 w(^_^)

米、欧の失業率。
欧の消費者物価ですかね。



うーん、まあ、とりたてて 
目玉となるような、ネタは、なさそうに思いますね。


幸いにして。 (o^^o)


まあ、今週も、変わりませんよ。

今更ね。
ガツガツいっても仕方ないですよ、うんうん。 ( ^ ^ )



ということで。


今週も!!

のんびりいくぞ!! !( ̄- ̄)ゞ



それでは。。。

おやすみなさい。 o( _ _ )o...zzzzzZZ

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

こんばんは。 (^〇^)
そして、お返事が遅くなってすみません。 m(_ _)m


お休みが、今日で終わりです。
ゆっくり休んでしまいました。(相場ノーチェックでした。)

そして、結果は、、、
意に反して、良い方向に。

珍しく、とても良いお休みでした。 (o^_^o)
2008/08/03(日) 22:11:20 | URL | [ 編集]
ts100200
管理人さん いつもお疲れ様です。

ごゆっくりお休みください、
とそういう時に限って動くんですよね。

私も平穏無事を願っております。
2008/07/30(水) 05:45:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


