ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/23(水)

『1バレル=300ドルへ、、、、』

今日、、、
こんなニュースを見たのですが。 f(◎_◎)

原油相場は10年後に1バレル300ドルも=米著名投資家ピケンズ氏


まあ、、、 f(^_^)
また、突拍子もない話を、、、



と、思ったのですが。



そういえば、2年前も、同じ様な事を思ったのを思い出して。

ログを探ってみると。
こんなニュースが。 w(^_^)

ジム・ロジャーズ氏、原油100ドル確信-メリルのブランチ氏は否定的


そういえば、ジム・ロジャーズは
1バレル=150ドル越えを、予想してましたね。


あの時は、なに言ってんだ!? ( ̄~ ̄;)??

と、思いましたが。

うーん、、さすが、ジム・ロジャーズ。



・・・・・



むっ。 (-_-;)

ということは、、、
1バレル=300ドルも、ない話では、、、 ヽ(´~`;)



・・・・・ ( ̄□ ̄;) マジで ・・・・・



しかし、、、ピケンズ氏、って、だれ? ( ̄Д ̄;)

管理人:うぃっちなーが
> ちーちゃん12 さん

こんにちは。 (^〇^)

原油価格 300ドル、、、
あまり考えたくないですねぇ。

物の値段が、今の倍にはなりそうですよね。
そうなったら、、、
私も、生活できないです。 (°°;)

でも、なんか、想像できないです、、
どうなるんでしょうねぇ。。。これから ( ̄~ ̄;)??
2008/07/29(火) 16:01:10 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> へたとれ さん

はじめまして。 o(^-^o)
お返事が遅くなって、すみません。

※最近、ちょっと、更新をさぼっていまして。

ピボットのツールは、割とがんばって作りましたので
そう言ってもらえると、とてもうれしいです。

作った甲斐がありました。 (^―^) 

それで、このツールを作る時に使ったツールについてなのですが。
特別なものは、使っていないのです。
普通の、テキストエディタです。(秀丸です。)

※もうちょっと複雑なものを書く場合は、ちゃんと揃えないと難しいのでしょうけど。
※このツールは、なんとかなりました。

何か役立つツールを期待されていたと思いますが、、、
すみません、お役に立てなくて。 m(_ _)m

2008/07/29(火) 15:29:55 | URL | [ 編集]
ちーちゃん12
お久しぶりです^^原油価格の300ドルありそうな話しですね。
ピケンズ氏は誰なんでしょう?ワタシもわからない・・・。
けれど、実際300ドルなんてなってしまったら
生活出来なくなってしまうワタシです・・・。どうしよう・・・。
2008/07/29(火) 09:16:01 | URL | [ 編集]
へたとれ
こんにちは!
最近このブログを見つけたのですが、
初心者の自分としてはわかりやすくて参考になります。

特にピボットのビジュアル強化版はすばらしいです!
他のトコは数字だけでいまいちピンとこなかったけど
こっちのだとイメージ図があって見やすいです。

あと質問なんですが、
ツールを作ってるときに使うソフトは何を使用していますか??
2008/07/25(金) 09:42:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


