ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/21(月)

『今週の為替相場 (7/21~7/25) 』

うーん。 ( ̄~ ̄;)??

なんて言うんですか、これは。

レンジ相場というのか。。。なんとういか。



・・・・とりあえず。
最近、相場が大きく動かないですねぇ。 (^_^;



こんな時は、じーっと、待つのが一番ですが。

動かなくなる直前に
マイナススワップのポジションを持ってしまった、私は。 σ(^_^;)

こう、、、 (-_-;)
悶々とした日々を過ごさざる得ない訳です。



・・・・・



しかし、なぜ、こんなに裏目に出るのか、、、 (;-_-;)


一体、なぜ? (・_・?)


なぜなんだぁぁぁぁ! ゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノ



まあ、、、今週に、期待しますか。 ヽ(^o^;)ノ






今週は。 w(^_^)

NZドルの政策金利。

それと、豪ドル、日本円 の消費者物価ですね。

気になるところは。 f(◎_◎)



さて、これで動いてくれますかね? ( ̄~ ̄;)??



まあ、なにがトリガーになるかは、さておき。

いい加減、、、
どっちかに、ドォーっと動いて欲しい。 ヽ(´~`;)

というのが、私の願望なんですけどね。



といっても
円高に、ドォーっと動かれても、困るんですけどね。



うーん、、、どうかなぁ。 ('_'?)

最近、裏目が多いからなぁ。

まさかの円高急進もあるかもしれないから。。。



仕方ない、、、
流れに、身を任せるか。 ヽ(´~`;)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


