ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/15(火)

『今週の為替相場 (7/14~7/19) 』

なぜだ!!  ( ̄  ̄!)

なぜ?なぜ!?なぜ??
ユーロは、こんなに強いんだぁぁぁぁ!? ε=ε=ε=┏( ;_;)┛



・・・・・



ふぅーーーっ。
くっ、くっ、くっ。 ヽ (´ー`)┌

先週末は、私にとって
まさかの ユーロ/米ドル高進行でした。


いやぁ、、、
ホント、まさかなんですよねぇ。

またまた、含み損が増えちゃいました。 (-_-;)



今週入って、急反発って事もないし。



これは、また、長期戦かなぁ。 ヽ(´~`;)

長期戦になっているポジション、、、いっぱいあるなぁ。。。






今週は。 w(^_^)

まったく、どうでもいい。

日本の政策金利の発表ですね。



なので、これは、置いといて。 (/^^)/


今週は、いろいろ消費者物価が発表されますね。

NZドルやら、英ポンドやら、米ドルやら。


消費者物価。
地味に、上がってそうですもんね。

ここらへんは、結構、効きそうな予感がしますね。 (^-人-^)

さて、どっちに動くのやら?



・・・・・



そうだ!!今週こそ!!

ユーロ/米ドルの、下落を!!


そう、祈るのです。 ( ̄十 ̄)

ユーロが、行き過ぎちゃってる事を。
分からせてやるのです。



分かってくえぇぇぇぇ。 |ヽ(~~。) 

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


