ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/13(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~7/12) 』

先週って、、、見返してみると ('_'?)

案外、動いてなかったんですねぇ。



対円では。 (^_^;



はぁぁ~っ (-_-;)

そうなんですよねぇ。

対円では、動かなかったんですよねぇ。



でも、、、

私の売っている、ユーロ/米ドルは 

週末に、激上がりしたんですよねぇ。 



そして、、、今、チャートを見てみたら
ちょっと、際どいところな様な。。。

いやぁ、どんなもんでしょうねぇ? ( ̄~ ̄;)??

ユーロが、まだ上がるって、あるんですかねぇ。


・・・あるかなぁ。 ヽ(´~`;)



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


