ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/07(月)

『今週の為替相場 (7/7~7/12) 』

ふむむむ、、、 ( ̄~ ̄;)

なぜだ!?

なぜだか、分かんないけど!??



円安進行中!! C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ



いやぁ、、、まったく。 ヽ(^o^;)ノ

世の中、分からんものですね。


ちょっと前から売っていた
私のユーロ/米ドルポジションも、、、、

なんとか、±0辺りに復活! o(^o^)o



いやいや、そうなんですよ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ うんうん

いけると思ってたんですよ。

これから、プラスになっていきますよ。
きっと。 (⌒^⌒)b



今週が、楽しみだなぁ。。。 ヽ(´~`;)






今週は。 w(^_^)


ポンドの金利発表。

それから、豪ドル と 加ドルの失業率ですかね。


まあ、重要そうなのは。 ('_'?)



でもね。
私が今、興味あるのは。

ユーロ/米ドルだけなのです。 (⌒^⌒)b


だからねぇ、、、


今週は、いまいち、物足りない予感。 ( ̄~ ̄;)



早く、ぐいぐいーっ、っと (ノ^^)ノ
ユーロ/米ドル、下落して欲しいんですけどねぇ。



・・・・・



いやまあ、いいでしょ。

時間の問題でしょ。

まさか、まだ、ユーロが上昇するなんて。


そんなこと。 ┐( ̄ー ̄)┌ 


・・・・・


余裕、余裕 (たぶん)

のんびりいくよ。 ヽ( ´ー`)ノ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


