ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/30(月)

『今週の為替相場 (6/30~7/4) 』

久しぶりに。

ユーロ/ドル売りで出動した、わたくしですが。 (`◇´)ゞ


毎度の事ながら、見事に相場は、逆方向に。。。



  うーん、、、 o(>< )o o( ><)o O( > <)O もうっ!



、、、まあ、そういうことで。 w(^_^)

わたし、只今、含み損を抱えているわけですが。



内心、、 ( ̄-  ̄ )

 「ユーロは、もう上がんないだろ。」

 「すぐに、プラスになるよ。」

と、思っていたんですよね。



しかし、ですね。 f(◎_◎)

いや、なかなか、やるじゃないですか。


ユーロが上がらないのと同じぐらい。

米ドルも、上がらないですね。


ということで、横ばいですよ。

はぁっ。。。 ヽ(´~`;)
このまま、ジリジリ削られていく様な、予感が。

そして、今週、ちょっと、まずそうなんですよねぇ。。。






今週は。 w(^_^)

私にとって、とても気になる。

ユーロの金利発表です。



そして、困ったことに。

利上げしそうな雰囲気なんですよねぇ。



うーん、、、利上げされると。

こりゃぁ、ユーロ高が進みますよねぇ。


ということは。。。
私の、ユーロ/ドル売りポジションが、さらなる含み損を。 (-_-;)



・・・・・



利上げだけど、不意をついて、逆に。。。

ってなことになったら、うれしいですが。

今回は、なんか、考え難いかなぁと。 (^_^;



あぁ、、、困りましたね。 ヽ(´~`;)



もう、軽症のうちに、撤退した方がいいのかな? ( ̄~ ̄;)??

あぁ、、、どうしたもんだろ。

まだ、ユーロが上がるなんて、あるんだろうか?
全然、分からないよ。 (;-_-;)

スポンサーサイト
ちーちゃん12
はじめまして☆
ユーロ㌦は昨夜、見事に下げてくれましたね★★
今回の下げでかなり含み損は回復されたのでは?
ワタシは売りはポジション取っていなく買いでしたので昨夜はイタイ
1日でシタ。アセアセ。
マタ、訪問したいので相互リンクをはらせていただければと思いマス。
ヨロシクデス^^。
2008/07/04(金) 21:31:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


