ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/06(月)

『今週の為替相場 (2/6~2/10)』

先週 FOMC の、利上げ継続を匂わす発言のおかげで!!
米ドル上がりましたねぇ。
本格的に、上昇トレンド復活。 \(^o^)/
だと良いなぁ。。。

ようやく、私の昨年からの含み損が、減りました。
まだまだ、0ではない。 (T_T)

なので、まだまだ、上がってもらわないと困ります。


さて、今週のイベントは・・・
先週と比べると、インパクト少ないですねぇ。
こんな感じ。

日付曜日時間出来事重要度
2/8,9水木日本金融政策決定会合
2/87:30NZ失業率C
2/816:00貿易収支A
2/99:30失業率C
2/918:30貿易収支A
2/921:00BOE金利発表A
2/103:00国債入札B
2/1022:30貿易収支A

欧州関係の発表が多いのかな?

う~ん、私は、欧州系通貨、全然持ってないので。
今週は、静かな週になりそう。

まあ、今週は。
米ドル・NZドルの、地味な上昇を祈っています。(^人^)
[為替]今週の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


