ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/23(月)

『今週の為替相場 (6/23~6/27) 』

のどかな、、、
何事もない一週間を。 ヽ(^○^)ノ

先週は、過ごしたわけですが。



さて、、、今週は。

どうかなぁ??? ( ̄~ ̄;)??


と。。。


見てみると。 f(◎_◎)


うーん、、、そこそこ、動き中。


・・・・・


なんか、ヨーロッパ方面の通貨が、弱めですかね。

今は。 w(^_^)



ふむふむ。 (°ー°)

ということは、私の先週の作戦。

ユーロ売り作戦は、継続しても良さそうですね。


(´ー`) ぐふふふふふ。

今週こそは!!






今週は。 w(^_^)

FOMCですね。


まあ、金利は据え置きでしょうけど。


なんか、おもしろ発言があるかもなぁ。 ヽ(´~`;)

と、私は、期待しているのです。



そう、その前後で。

ユーロが下落するのを期待しているのです。


そう、今週こそは、出動するのです。 C= C= C= C=┌( ・_・)┘



・・・・・



いやぁ、、、

 いい加減、ユーロ上がり過ぎでしょ。 (^.^;

 そして、勢いも落ちてきてるでしょ。 (^_^;

 なので、結構、リスクが低いでしょ。 ヽ(^o^;)ノ

ということで。


私は、積極的に狙っていくのです。 ☆( ▼▼)r・・・ ・ ・ -


ユーロ/米ドルを、1.56辺りで売りたいなぁ。 o(^o^)o

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

こんばんは。 (^〇^)

おっ、ベトナム株ですか。

 f(◎_◎)

ホントですね。
下がってますね、結構。

そして。
中国でも、以前、こんな事があったのですか?
それは、、、惹かれる情報ですね。

1度ある事は、2度ありますもんね。
買いたくなりますね。


・・・・・


うーん、そこで
ドバイとベトナムを選ぶとすると。。。

 景気が回復しそうなら、ベトナムで
 原油高騰が続きそうなら、ドバイ

ですかね? ( ̄~ ̄;)
そうだと、ドバイかな?あれ?

いやぁ、、、
これは、安易過ぎかな。。。


難しいですねぇ。
なんか、今は、なに買っても下がりそうな気がして。

こんな時に、仕込んでおくべきなんでしょうけど。。。
2008/06/30(月) 01:00:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 17:27:58 | | [ 編集]
ts100200
管理人さん 今晩は。(^o^)

話題が違いますが
ベトナム株は大分暴落しているようですね。

今から五、六年前に中国株でも突然の暴落があって
そのとき買っておけばよかったと思います。

それを思えば暴落時が仕込み時かなとも思います。
成長率著しいベトナム。ただ、インフレ率25%程がネック。

順調なドバイに歩を進めるか、逆張りでベトナムにするか。

難しいっすね。(^_^;
2008/06/28(土) 21:31:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


