ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/22(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~6/21) 』

なんというか。

なんの面白みもない週でしたねぇ。


ぜーんぜん、動いてない。 (;^_^A


ここまで動かないのも珍しいですよねぇ。




いやぁ、、、残念。



わたし、先週は w(^_^)

ユーロ売りをしようと待ち構えていたのですが。


空振りでした。 (-_-;)



久しぶりに、やる気を出していたんですけどねぇ。

まあ、損しなかっただけ良しとしますか。


来週は、やるぞ! (・∀・)9



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


