ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/16(月)

『今週の為替相場 (6/16~6/20) 』

いやぁ、、、 f(^_^)

なにげに、円安が進んでいる、今日この頃ですが。



ふと、思ったんです。

・・・ユーロ、高過ぎねぇ!?  ( ̄  ̄!)

と、、、いや、ホントにね。



わたし、最近
ユーロ、ノーマークだったので。

いつの間に? ( ̄~ ̄;)??

ってな感じなのです。



うーん、、、でも。

ちょっと、行き過ぎじゃないですかね。 ('_'?)

売り時じゃないですかね?


ということで。

私、今週は、ユーロ売りを考えているのです。

お久しぶりの、お取引なのです。 (/^^)/






今週は。 w(^_^)

あまり、気になる指標発表が、ないんですよねぇ。



さて、、、そんな中 f(^_^)

ユーロが動いてくれる、きっかけを探したいのですが。

なんか、いまいち、ないですね。



・・・・・



んじゃ、仕方ないので。

軽く。 f(◎_◎)

1ユーロ=168円当たりから、指値しときますか。



これなら、大怪我することもないでしょ。

久しぶりだし。

リハビリがてら、こんなもんで。



儲かりますように。 (^-人-^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


