ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/10(火)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 5月分 』

なにげに。

先月、忙しさにかまけて、忘れてしまった。 ( ̄  ̄!)

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって来ました。



いやぁ、最近、ちょろっと見たんですけどね。

先月は、あんまりでしたね。


特に、コメントするほどのものでもなかった。 (^_^;




・・・・・・・・・・



そして、今月は!!


まあまあ、です。 へ(^^へ)


戦略通貨前月比リターン
+7.88%
+10.89%
+14.07%
ドル+6.25%
+9.22%
+12.34%

※ 詳しくは、こちら


このファンドからの、今年度中の撤退を
夢見させてくれる結果となりました。 (≧∇≦)b


あと、一息、あと一息です。。。ヘ(。>_)ノ


ここで、欲張らずに。

若干のマイナスのまま、撤退と言うのもアリですが。



なんか、妙に、癪にさわるので。

もうちょっとだけ、粘ってみます。 (;¬_¬)



これが、ダメ結果につながる気もしますが。。。

このまま、運用会社/仲介会社だけを儲けさせたままでは、、、
終われないのです!! o(><)O O(><)o

目にモノ見せてやるのです。 (」=ロ=)―○



なぁぁぁーーーっ。
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

絶対、プラスで、手仕舞ってやるーーー!!













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


