ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/09(月)

『今週の為替相場 (6/9~6/13) 』

むっ、むっ、むっ? ( ̄~ ̄;)

なーぁんか、妙な、動きをしますねぇ。



いまいち、パッとしない感じで終わった、先週に引き続き。

にぶーぅく、はじまるかなぁ。 ( ̄~ ̄;)??

と、私は、思ってたんですが。。。



妙に、円安が進んでるじゃないですか。


うーん、意外と、円安パワーが強いんですかね。

「これ以上円安になるには、まだ早いよ!?」 ヽ(´~`;)

って、思ってたんですが。


もう頃合なんですかねぇ。

今週くるかもしれませんね。


ノッてきたら、円売りしてみるかな。 ( ̄~ ̄;)

危ないかな。 ヽ(~~~ )ノ






今週は。 w(^_^)

日本の金利発表ですね。


ですが、、、
これは、まあ、置いといて。 (/^^)/

きっと、全然、影響ないしね。


他の注目先は、、
英、豪:失業率 と 米:消費者物価 ですかね。


今週は、なにかネタがあれば
グイーッと行きそうな気がするので ('_'?)

ここら辺、こまめに、注目です。 f(◎_◎)



・・・・・



うーん、、、なんか
事が起こる前に、円売りしたくなってきたんですけど。

いまいちねぇ、、、そそられない。
ちょっと、高い。

NZドルとか、、、うーん。。。 ( ̄~ ̄;)



円安になると思うんだけどなぁ。。。

今、円売りしてもなぁ。。。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


