ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/02(月)

『今週の為替相場 (6/2~6/6) 』

うんうん。 (゜-゜)(。_。)

そうだよねぇ。。。

円安が進むのは、まだ早いよねぇ。。。



ってな感じで。 ヽ(^o^;)ノ

円高な雰囲気で、週がはじまりましたねぇ。



・・・・・



いやね。 (;¬_¬)

私としては、円安が進んでくれた方が、いいんですよ。


でもね。 (;^_^A

一方向に、円安ってのは、考えにくいんですよねぇ。


むしろ。 (^_^;

先週の感じ、危険な薫りがするんですよねぇ。 



だから、、、
わたしは、今の円高進行は、良い兆候だと思ってるんですよ。


まあ、何事も、丁度良い感じでね。 (^〇^)







今週は。 w(^_^)

金利発表が、目白押し。



うーん、、、でもね。



金利変更なし予想がほとんどなので

まあまあ、インパクトはないのかなぁ。

と、私は、思ってます。 ( ̄~ ̄;)??


最近、落ち着いたモンですしね。



なんというか。。。 ヽ(´~`;)

ここから、動き出すには、今の状況。

若干、ネタ不足。



なにかしら、爆弾発言でもないとねぇ。 (/^o^)/ ~~~■~*


・・・・・


私は、ひとまず、1米ドル=106円のるまで
休憩です。 Zzz ( ̄~ ̄)

まあ、今週は、無理かな。。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


