ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/02(月)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~5/31) 』

地味ぃに、上昇して。 (/^^)/

際どいところで、週末を迎えましたねぇ。



惜しかったですよね。

後もうちょっと円安が進んでたら

一気に、突き進む様な気がしたんですけどね。 ('_'?)



まあ、来週に期待です。 o(^o^)o



うーん・・・ただ私は ( ̄~ ̄;)??

もう一回、1米ドル=100円付近にトライしてもいいかなぁ、、、

とも思うんですけどね。



いやまあ、円安になるんなら。

なんでもOK。 (o^_^o)

久しぶりに、1米ドル=110円とか、見たいなぁ。



スポンサーサイト
ゆか
はじめまして!こんにちわ!とっても参考になりました!
http://zyrank.net/index.html
2008/06/02(月) 12:42:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


