ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/26(月)

『今週の為替相場 (5/26~5/30) 』

いやぁ、、、なかなか。

地味な動きをしているじゃないですか。

ここ最近。 f(◎_◎)



なんなんでしょうね?

なんか、ここまで動かないと
ちょっと、怖くなってきたりして。 ..・ヾ(。><)シ



・・・・・



そうそう。

動かないからって
ちょっと気が緩んだところへ。 ヽ( ´ー`)ノ


突然、グイーッと、なんてね。

そんな気しません?



・・・・・



どんなもんでしょうね、今週は。 ('_'?)

グイーッと、きますかね?


うーん、今週は、まだかなぁ??? ( ̄~ ̄;)??






今週、気になるのは。 w(^_^)

日本の消費者物価と
ユーロの消費者物価、失業率ですかね。


うーん、まあでも。
今週は、地味な指標ですよね。

なんか、あまり影響なさそうかな。 ( ̄~ ̄;)



こりゃぁ、ホント
今週も待ち状態かもしれないですねぇ。。。


最近、チャート眺めてるだけで
全然、取引してないなぁ。 (^_^;

といっても、今、手を出しても、全然おいしくなさそうだし。。。

むぅ、つまんねぇ。 (-_-;)

TAKA-WBinv
********************
from TAKA-WBinv 2008 5 31 am9:00now
(添付ファイルなし) ert123wb@ybb.ne.jp
前略 注目すべき会社として、
東京マザーズ 2463 シニアコミュニケーション
は、どうでしょうか。
マーケティング革命の実行者として。
この会社のマーケティングシステムは、
いずれ、世界中のすべてのPOSマーケティングシステムを博物館に入れてしまいます。
ただし、この会社は、「投資業務」も基幹業務と位置づけております。
投資業務----これが、この会社の成長リスク構造です。
(興味ある方は、からメールでも。物理的に、支障のない範囲で、簡略レポートを通常の、YahooBBメールで、送ります。インサイダー情報はありません。金銭の請求も、ワンクリのたぐいも、添付ファイルも、広告も、商品紹介も、後日どうのこうのもなしです。
このアドレスから発信します。全容量20KBです。)
Thanks.
END
********************
2008/06/01(日) 16:17:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


