ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/26(月)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~5/24) 』

いやぁ、、、 f(^_^)

なんか、、、動きませんでしたねぇ。


なので。
チャートの変動、ほとんどなし、なんですよね。



ということで。 w(^_^)

先週と同じく
次への円安ステップへの、待ち状態な訳ですよ。

※ わたしの予想ではね。 (^_^;



まあでも、1週間、ほぼ動かないまま、過ぎた訳ですから。

結構、パワーが、貯まっているはず。 f(◎_◎)


だから。。。

来週にでも、動くんじゃないかなぁと。

思ってるんですけどね。 ('_'?)


さて、どうでしょうねぇ?

まあ、いつであれ
逆噴射だけは、しないで欲しいもんですが。。。

ヽ(´~`;) 、、、さて?



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


