ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/12(月)

『今週の為替相場 (5/12~5/16) 』

ふむふむふむ。 ( ̄- ̄ )

なんか、、、
週明け早々に、円安に戻しはじめてるじゃないですか。

うんうん、なかなか、良い感じですよ。


円高ムードが、ちょっと、薄らいできた感じですかね。

ぐふふふふふふ。 ヽ (´ー`)┌



・・・・・



いやまあ、、、
こ の円高ムード和らいだ感

これは、半分、わたしの願望から発するものなんですけどね。 (;^_^A



そうなんですよねぇ。
願望なんですよねぇ。。。 (-_-;)

実は、私の愛する フィボナッチ計算機 では
5月前半に、テッペンを付けると出ているのですよねぇ。


うーん、これが当たりだったら、困るじゃないですか。 ヽ(^o^;)ノ

テッペンが過ぎて、今は、下落モードって事ですからね。。。



・・・・・



まあ、、、当たりかどうかは
今週の動向で、おおよそ分かるかな、と思ってるんですよ。

なので、わたし、今週、ちょっと注目なんですよ。 f(◎_◎)






今週は。 w(^_^)

米 消費者物価ですかね、注目は。



今のムードだと、どうですかね。 ( ̄~ ̄;)??

私の願望だと、、、
 「グイグイ、円安進行!!」
なんですけど。。。

いまいち、それも、考え難い。 (-_-;)



くっくっくっ。 ヽ (´ー`)┌

いやぁ、全然分かりませんねぇ。



・・・案外、今から、米ドル売りとかしたら
結構、儲かるような気も。 ( ̄~ ̄;)

やりませんけど。。。

意外と、こういう時のカンって、当たるんですけどねぇ。。。

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

こんばんは。 (^〇^)

いえ、、これは、、私は、、、
ゴールデンウィークから、更新が滞っているという
まあ、手抜きなんですよね。 (^_^;

でも、確かに今は、待つ時期な気がしますよね。
フラフラして、よく分からないです。


今は、じーっと、我慢我慢ですね。

ということで、もうしばらく、休暇を。 \(ΘoΘ)ノ
2008/05/16(金) 22:04:58 | URL | [ 編集]
きよし
私も のんびり休暇中ヽ(´ー`)ノです

次こそは 大きなチャンス(買場)が来るまで
現金で待っているつもりです。。。(;^。^A

もう二度と中途半端な場面で入らないぞwww
2008/05/13(火) 09:42:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


