ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/07(水)

『今週の為替相場 (5/5~5/9) 』

もりもりゴールデンウィークから
只今、帰還したわたしなのですが。 (`◇´)ゞ


なんですか? ( ̄~ ̄;)


地味に円高が進んでるじゃないですか。



・・・・・


いや、まあね。 f(^_^)

先週末の円安進行は
ちょっと、行き過ぎ感があるなぁ。。。

と、私は、思っていたので、まあ、いいんですけど。


休暇明けに、ちょっとショック。 ヽ(^o^;)ノ

うーん、円高が進むのも
ほどほどに、しておいて欲しいもんですねぇ。



・・・・・



しかし、やっぱり、ゴールデンウィークは
円安には、なり難いですねぇ。 (^.^;

今年は、なんか違う雰囲気を感じたんですけどねぇ。

そういうものなのかなぁ。 ヽ(´~`;)







今週は。 w(^_^)

英 ポンドの金利の発表があって

そして、金利下げる予定っぽいですね。



米ドルと合せて、ポンドは、弱いですからねぇ。


また、下げたりして。 ( ̄~ ̄;)

ここら辺で、落ち着いて欲しいですけど。



うーん、今週後半、なんか、怖いような。 ヽ(´~`;)



なんかねぇ。 f(^_^)

しばらく、円高への動きに
ハラハラさせられそうな予感がするんですよねぇ。 (-_-;)

こんな予感は、当たらなくてもいいんですけど。。。



どうかなぁ? ヽ(´~`;)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


