ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/29(火)

『今週の為替相場 (4/28~5/2) 』

なかなか、穏やかな感じですね。 ('_'?)

若干、円安気味ではありますが。。。



さて。 ( ̄~ ̄;)??



今の感じは、、、

 下げる前のフェイントなのか? ( ̄~ ̄;)

 上げる前のちょっと休憩なのか? く( ̄△ ̄)ノ

難しいところですね。



いよいよ、ゴールデンウィークに、片足つっこみますし。

どうしますかね? ( ̄-  ̄ )



円安が進むとも思えないんですけど。

円買いする気にもなれないし。


そんなときは、、、、、


様子見ですね。 (^_^;

まあ、なんとかなるでしょ。






今週は。 w(^_^)

FOMCが、あるんですねぇ。


まあ、また、微妙な時期にFOMCですねぇ。

今回のは、金利下げるのは、ほぼ確実っぽいんですよねぇ。



うーん。。。下げるんですよねぇ。

ということは、簡単には、円安が進んでくれそうにないですねぇ。 (-_-;)



しかし、金利、下げ過ぎですよねぇ。

逆に、こんなに下げ過ぎて大丈夫なのか、心配な気も。。。

物価は、上がってきてるのにね。 ('_'?)



いやぁ、、、ということは。

為替は、少しの間、凍結して。

商品取引でもした方が、良いのかもなぁ。。。 



大怪我するかな? ヽ(´~`;)

スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 15:51:58 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


