ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/22(火)

『今週の為替相場 (4/21~4/25) 』

ふむふむ。 f(◎_◎)

なかなか、良いじゃないですか。


進みましたね、円安が。 o(^-^o)



私の予想では
今週中盤ぐらいに来るはずだったのですが。。。

予想に反して、早々に上昇してきました。



・・・・・



まあ、なにわともあれ、めでたい。 ♪ヽ(´▽`)/

めでたいです。 ヽ(´▽`)/~♪



ここまで来れば、あと、もう少し。 ヽ( ´¬`)ノ


今週中に、1米ドル=105円とか。

行っちゃうんじゃないですかぁ。 ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿







今週は。 w(^_^)

金利の発表が、2つと。



カナダドル、金利、下げるんですねぇ。



いやぁ、、、なんか、最近。

金利が、下げ傾向なので。

スワップ金利の成果が、芳しくないんですよねぇ。 (-_-;)


唯一の、手堅い収入源なんですけどねぇ。



・・・・・



まあ、そういうときは、短期売買。 (メ▼▼)=○


ということで。

久しぶりに、ちょこちょこ、取引しようかなと思ってます。

そうですね。
ユーロ/米ドルを、売って行こうかなぁと。


ゴールデンウィークの、お小遣い稼ぎに。

ぐふふふ。 (´ー`)

稼ぎに、なるかなぁ?

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> のんたんさん

こんにちは。 (^〇^)

ホント、ちょっと前まで厳しくって。
やっと、一息つけた感じですね。

いやぁ、のんたんさん
あの時期に、買い下がりとは、、いい目をしてらっしゃる!

わたしも、買いたかったんですが。。。
あまりの含み損に身動きとれずでした。 (-_-;)


これから、いい方向に動いて欲しいものですね。
ホント、お互い、頑張りましょう。

#うーん、というか、、、わたし、頑張ります。
#まだまだ、モリモリ含み損ですから。
2008/04/28(月) 00:39:18 | URL | [ 編集]
のんたん
管理人さん、こんにちわ。のんたんです。
ほんと、最近いい感じで円安になってきましたね。私は低レバでの取引ですが、それでもあそこまで円高が進むと含み損がどんどん膨らんで胃が痛かったです。でもなんとか頑張って買い下がり(トルコリラ・ランド)、おかげで今はトントンまで戻ってきました。ここから仕切りなおしです。
お互い、頑張りましょうね!!
2008/04/26(土) 10:20:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


