ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/15(火)

『今週の為替相場 (4/14~4/18) 』

まあまあ、まあまあ。 ヽ(´~`;)

とりあえず、こんなもんでしょ。


・・・・・


いやぁ。 (^_^;
若干、下げ基調ですねぇ。


壁に当たって、カコーン、ですね。。。

あともうちょっとパワーがあったら
円安が進行した気がするんですけどねぇ。 ( ̄~ ̄;)



はぁぁぁ。 ( ⌒ _ ⌒;)



・・・・・



いやまあ、それほど、期待してた訳ではないんですけどね。



でもねぇ。。。

また、際どいところに、逆戻りですよ。



うーん。。。
ゴールデンウィーク、もうすぐですよね。

それまでに、安全圏まで、円安が進行して欲しいんですけどねぇ。 ヽ(´~`;)






今週は。 w(^_^)

消費者物価の発表が多いですね。


米、NZ、英、加、欧と、、

いろいろと。 ( ̄-  ̄ )



さて・・・これが。

効きますかね?

どうですかね?



うーん、、、 ( ̄~ ̄;)??
私、なんか、今週、あまり動きがない予感がするんですよね。

最近、ちょっと、地味だし。



・・・・・・



それに、、、実はですね。

私愛用のフィボナッチの転換日予想ツール

来週の中盤に、転換日が来ると、出ているのですよ。



なので、来週、そこそこ動くかなぁと。 ( ̄~ ̄;)??

そして、今週は、動かないかなぁと。



そう、私は、来週が、勝負どころだと思っているのですよ。

それまで、わたしは f(◎_◎)
流れ見極めるために、じーっと、相場を見続けるのです。



最近、思ったのと、逆に動くことが多いのでね。

じっくりと、見て、見極めないとね。 (;¬_¬)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


