ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/11(金)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 3月分 』

毎月のお楽しみが。

やって来ましたよ。 w(^_^)


クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって来ましたよ。



いやぁ、先月はですね。

なかなかのもの、だったのですよ。


そして、今月は、どうかなぁ。。。

と、見てみると。 f(◎_◎)



・・・・・・・・・・



うーん、、、特に、コメントし辛い。


横ばいですね。 f(^_^)


戦略通貨前月比リターン
-3.32%
-2.82%
-1.41%
ドル+0.61%
+1.13%
+2.59%

※ 詳しくは、こちら


うーん、、、 (^o^;

まあ、いいでしょう。

このファンドが、2ヶ月連続で、良い成績なんてことは。



ありえない。 ┓(´_`)┏



今月は横ばいで良しとして
来月に、期待。 (^o^)/



・・・・・・ ( ̄~ ̄;) うーん。



あぁ、、でも、実は。
来月も、冴えない成績じゃないかと思っているんですけどね。


私のイメージでは、このファンドは。 ( ̄-  ̄ )

1回上がって、2,3回下がる感じなんですよね。


なので、来月も、、、



来月も、楽しみだなぁ。 ヽ(´~`;)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


