ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/08(火)

『今週の為替相場 (4/7~4/11) 』

ぐふふふふふ。 ヽ (´ー`)┌

久しぶりの。

上り調子ぃ!! ヘ(^∇^ヘ)



わたくし。
若干、崖っぷち状態から、回復しました。 \(*T▽T*)/



ぐふふふふふ。

なかなかの勢いで、円安に、動いてるじゃないですか。

いやぁ ヽ(´~`;)
こんな感じ、何ヶ月ぶりかな。


ホント、、、下がりっぱなしでしたもんね。 (^_^;



このまま、安全圏まで (1米ドル=110円ぐらいまで)
円安に戻してくれたら嬉しいんですけど。

そこまでの勢いは、ないかな。


まあ、それでもいい。

とりあえず、ガンバレぇ!! く( ̄△ ̄)ノ






今週は。 w(^_^)

金曜の 発表ラッシュですね。



英ポンドだけ、下げそうで

後は、据え置きっぽいと。。 f(◎_◎)



うーん、英ポンド、下げるんですねぇ。


わたし。。。

英 ポンドを、高値で買って、大損ぶっこいているので
これ以上、金利下げられたら、、、

わずかな、楽しみが。。。


金利は、これぐらいに、しておいて欲しいなぁ。 ヽ(´~`;)



いやまあ、金利なんて、微々たるモノで。

そんなことより、グイグイ、価格が上がってくれたら
なにも言う事ないんですけどね。



うんっ!?
今週は、価格上昇、そこそこ期待できるか? ( ̄~ ̄;)??


おぉっ!!目指せ!!

1ポンド=210円台!! く( ̄△ ̄)ノ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


