ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/31(月)

『今週の為替相場 (3/31~4/4) 』

先週は、横ばい。 (^o^;

そして、今週はじめも、横ばい。 (^_^;


いやぁ、、、

なかなか、この危機的状況を、脱出させてくれる
チャンスは、巡って来ないですねぇ。 ヽ(´~`;)



うーん、、、

このまま、落ち着かれると、、、

まずいんですけどね、、、 (;^_^A



でもなぁ。
まだ、もうちょっと、このままかな。

ジリジリと、体力を削られていくよ。 (;-_-;)

困ったなぁ。。。






今週は。 w(^_^)

金曜の 米 失業率ですかね、気になるのは。



最近は、米国の、ちょっとした指標でも、荒れたりしますしね、



ここで、動いて欲しいんですけどね。

円安の方に。 (^_^)

大きくね。



でも、、無理かなぁ。。。

まだ、市場は、ドル安ムードが強いしなぁ。 (-_-;)


うーん、、、
いつまで続くんだろ、この状況は、、、

もう、、、耐えられない!! ..・ヾ(。><)シ

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

うーん、そうそう。

きよしさんも、同じ様な事を。。
分かります分かります。 (~_~)

ホント、なかなかうまくいかないですよねぇ。


相場で生き残るには
まさに、日々、修行が必要ですね。 G=(^。^G)
2008/04/07(月) 00:16:09 | URL | [ 編集]
きよし
いつものことながら ( ̄ρ ̄)
チャンスの時には、余裕なしですねぇ。

↑同感です。。。

株 為替ともに あのとき余力があれば。。。って今思います

でも 買った時は 「今が底だ」って思って買うんですがね( ̄▼ ̄|||)

まだまだ修行が足りませんσ(・・ 清)
2008/04/04(金) 12:58:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


