ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/24(月)

『今週の為替相場 (3/24~3/28) 』

先週は。 w(^_^)

なんとか・・・

なんとか・・・・・・

乗り切った、わたしですが。 く( ̄△ ̄)ノ



只今、、、
紙一重のところで、横ばい状態です。



いやぁ・・・


乗り切るなら、乗り切る。 C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

死ぬなら、死ぬで。 (>_<)


はっきりして欲しいところなんですけどね。

死ぬのは、イヤですけど。。。



さて、今週は、どうなることやら。 ('_'?)






今週は。 w(^_^)

ホントに、あまり重要指標がないのですが。



強いて言えば。

金曜日の、日:消費者物価 と 日:失業率 ですかねぇ。


まあでも、最近は
日本の指標発表が、全然注目されてなさそうな感じだし。

あまり、関係ないかな。 ( ̄~ ̄;)



ということは。

今週も、横ばい? ('_'?)


いやぁ、、、
断崖絶壁で、強風に吹かれている気分ですねぇ。 ヽ(´~`;)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


