ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/16(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~3/15) 』

うぅっ。 (-_-;)

えらいことになってしまった。



きっちりと、米ドルが100円を割ってしまった。。。



最悪の予想でも、99円予想だったんだけど。

この様子だと
来週早々、99円割ってきそう。 (^_^;



こりゃぁ・・・

引き続き、来週も、厳しいかぁ? ( ̄~ ̄;)




管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

まったく・・・予想外の95円
大変な世の中になりそうです。

まあ、私は、世の中を先取りして
既に大変だったりするのですが。。。 (-_-;)

・・・・

いや、ホント、今の政府は
経済について、あまり関心薄いですねぇ。

物価やら、金利、景気なんかを見てると、結構やばそうですもんね。


政府が対策するとしたら、何ですかねぇ?
明日にでも、円売り介入して欲しいなぁ。。。(願望)
2008/03/18(火) 00:06:36 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

> ううっ、FXでまた死んじゃいました。グスン T_T
もうすぐ、私も、後を追います。 C= ヽ(T 0 T)ノ
2008/03/17(月) 23:46:00 | URL | [ 編集]
きよし
95円台( ̄▼ ̄|||)

しかし 大変な世の中になりそうですねぇ

政府は 何もしてくれないし。。。

数年前に100円を割っていた頃は 物価もそれなりに下がって
いましたが 今は・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

福田総理 何も対策を打たないのなら 辞任して~~~!
2008/03/17(月) 11:56:28 | URL | [ 編集]
ts100200
ううっ、FXでまた死んじゃいました。グスン T_T
2008/03/17(月) 10:57:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


