ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/11(火)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 2月分 』

来ましたよ。

やって来ましたよ。 w(^_^)


ここのところ、成果が芳しくない。

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって来ましたよ。



さてですね。

今月も、また、やってくれたかなぁ。。。

と、見てみると。 f(◎_◎)



・・・・・・・・・・ なっ!



プラスだ! ( ̄  ̄!)



C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ  うわぁぁぁい。

なんだか、、、 
お久しぶりのしっかりしたプラス成績ぃぃぃ!!

戦略通貨前月比リターン
+11.39%
+17.48%
+28.83%
ドル+14.30%
+20.55%
+32.20%

※ 詳しくは、こちら


うーん、結構、いいじゃないですか。 (^〇^)

いやぁ、毎月、こんなんだったらいいんですけどねぇ。



為替の成績が悪い中。

珍しく、かつ、意外なところで、良いニュースだなぁ。 (^o^)



まあ、といっても。

ほぼ ±0 ぐらいのところですからね。


来月も、これぐらい、なったらいいなぁ。 


そうすると・・・

これが、あと2回で、解約できる。 (-_-;)

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> ハロさん

はじめまして。 (^〇^)

ハロさんも、クアドリガ・スーパーファンドを、買われたのですか。
お互い、大変なモノを、買っちゃいましたね。


ホントに、早く、解約したいところですけど。
解約の時の税金がらみが、面倒なのですか?

おぉっ、それは、良い(悪い)情報ですよ。

更なる、経費がかかるということですね。
うーん、まだ、勉強代が必要ですか。。。
解約までの道は、遠いですねぇ。


・・・・


この様子だと
当分の間、このファンドの動向を見守り続ける事に、なりそうです。

その間、毎月、ここで、チェックしてますので
気が向いたら、またお立ち寄りください。 \(^^\)
2008/04/07(月) 01:19:51 | URL | [ 編集]
ハロ
私もクアドリガ・スーパーファンドに嵌め込まれた一人です。
なかなか本音を語って頂ける方がいない中、非常に感謝しております。
私もできるだけ損失無く、いち早い解約を望んでおります。
知人に聞いたところ、解約の際、資金を日本の口座に戻すと、税金
がらみが面倒だよと釘を刺されました(高い勉強代だねと)。
これからも応援させて頂きますので、がんばって下さい。
2008/04/06(日) 11:36:14 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> のんたんさん

応援ありがとうございます。 (^〇^)
いやぁ、珍しいこともあるもんですよね。


エネルギー価格が上がると、成績が悪い?ですか。
私、あまり、調べたことがなかったですけど。

そうかなぁ・・・そうだとすると。 ( ̄~ ̄;)??

このファンドは、プログラムで取引してますもんねぇ。
1度あることは、2度どころか、ずーっと同じことになりそうな。

それは、気のせいの方がいいですねぇ・・・。
エネルギー価格、これからも上がりそうですもんねぇ。
2008/03/14(金) 11:17:57 | URL | [ 編集]
のんたん
クアドリガ・スーパーファンド、あげてよかったですね。応援してますよ。っていうか私もあと1口(Aですが)持ってますし。でも最近の急激なエネルギー価格の高騰は心配です。そんな時って結構、成績悪くないですか?気のせいならいいのですが・・・。
2008/03/12(水) 22:01:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


