ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/10(月)

『今週の為替相場 (3/10~3/14) 』

世の中・・・

円高ですねぇ。 ( ^-^)_旦~~



って。。。

あぁぁぁ。 o((><o))((o><))o


崖っぷち。

崖っぷちですよ。  ( > < ;)//



・・・・・



いやぁ、、、 (;^_^A
こうなることは、予想していましたが。


いざ、なってみると。

この、胸にのしかかる、重圧。 (;-_-;)


追証、寸前ですよ。

気が休まるときが、ありません。



・・・・



くうっっ、今週、トドメを刺されるか。。。

確率は、半々ぐらい。 (>_<)






今週は。 w(^_^)

あまり気になるのは、ありませんが。


強いて言えば。 ('_'?)

金曜日の、米ドル、ユーロの消費者物価ですかねぇ。



まあ、悪い結果が出ないことを、祈るばかりですが。 (^-人-^)

なにでても、円高になるような気も。。。



やな感じですよ。 

まったく。 ヾ(-_- )/θ



くそーーーぉぉぉ。

絶対、乗り切ってやる。  ( -_-)=○()゜O゜)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


