ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/09(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~3/8) 』

なんなんですかね。 (-_-;)

なんで、こんなに下がるんですかね。



米ドル、100円、切りそうじゃないですか。


もうっ!? q( ̄3 ̄)p


このままだと。

このままだと。。。


マジメに、追証が。 (>_<)



それに、これ以上、円高が進むと。

ボーナスが、減っちゃったりする可能性も。



これ以上、円高が進むと。

いろいろ、支障をきたすぞ、、、これは。 ヽ(´~`;)



管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

やばい事に、なってきましたね。 (^_^;

まさかの100円割れしましたし。


そして、私、この価格見て
ホントに、熱でて、寝込んでしまいました。

私、後、数円下げると、年収が吹き飛んでしまうんですよねぇ。
2008/03/14(金) 11:23:16 | URL | [ 編集]
きよし
って 書き込んで値段見たら 100円30銭台(;^_^A
2008/03/13(木) 12:28:46 | URL | [ 編集]
きよし
きちゃいましたwwwww

現在100円70銭付近( ̄▼ ̄|||)

(。-`ω´-。)ンー 100円は一度割りそうですねw
2008/03/13(木) 12:26:53 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> yoshiyoshiさん

只今、見てきました。 \(^-^)
ホント、なかなか良かったですね。

私、これが、後2ヶ月続いたら、解約できます。

応援しましょう。 (^o^)o
2008/03/10(月) 23:21:46 | URL | [ 編集]
yoshiyoshi
2月のスーパーファンド 運用実績みましたか?
えらく がっばってますよ。
毎月 これなら うれしいけど。
2008/03/10(月) 18:14:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


