ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/07(金)

『バフェットの言うことを、聞いておく』

ウォーレン・バフェットが
長者番付で1位になったってニュースを、今朝見ましたが。


フォーブス誌長者番付、バフェット氏が首位・ゲイツ氏は3位転落


すごいですねぇ。

去年で、1兆円増加ですよ。 (^_^;

やっぱり、バフェットは、相場を見る目が確かなんですねぇ。



なんて、思いながら。。。

はっ!! ( ̄  ̄!)
と、思ったんですが。


米ドルは今後さらに下落―バフェット氏=CNBC
米経済はリセッション入りしている=バフェット氏


こういうのも、当たってるんですかねぇ。



実は、わたし、、、

バフェットは、もう過去の人 と思って
あまり発言を、参考にしていなかったのですが。 (;^_^A

こりゃぁ、言うこと聞いといた方が良いなぁ。



米ドル、下がるのかなぁ。 (-_-;)

管理人:うぃっちなーが
> tatsuさん

はじめまして。 (^〇^)

tatsuさんも、バフェット発言の、チェックを。
やはり、実績出している人の発言は、聞いておくに限りますねぇ。


ところで。
トラックバックは、いつでも歓迎しますけど。
されてます?・・・あれ? ( ̄~ ̄;)

2008/03/09(日) 23:22:01 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

こんばんは。 (^〇^)

ホント、バフェット、すごいですねぇ。
やっぱり、言ってる事、当たってるんでしょうねぇ。。


沢上さんも、確かに、カリスマですね。

でも・・・
今、さわかみファンド、急落してるんですよねぇ。

バフェットみたいに、ぐいっ、と増やして欲しいなぁ。。ヽ(´~`;)
2008/03/09(日) 23:12:56 | URL | [ 編集]
tatsu
バフェットの発言は要チェックですよね。
私も記事をみて興味を惹かれました。

トラックバックもさせて頂きました。
よろしくお願いします。
2008/03/08(土) 17:19:53 | URL | [ 編集]
ts100200
管理人さん 今晩は

恐ろしいおっさんですね。
ペトロチャイナの時もアメリカのサブプライムローン問題が表ざたになる前に売ってるし、すごい。
とかいいながら、いま沢上篤人氏の本読んでます。
まあ、このおっさんも日本のカリスマ。^_^
2008/03/07(金) 21:47:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


